消費者保護対策
弊社は、ショッピングカートシステムを利用しておりますが、弊社においてその安定性・安全性を充分に確認し、またその維持に努めております。また、ショッピングカートシステムの管理・保守の責任は弊社にあり、ショッピングカートシステムに不都合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。また、弊社の利用するサーバーは弊社自らが管理するものでありますが、サーバーに不具合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。弊社の利用するサーバーは日本国内において設置運用されているものですが、日本に居住する消費者との注文契約・手続きは日本国法に基づいて処理します。
ご注文に関しましてはショッピングカート画面下の「購入前に必ずお読み下さい」ならびに「特定商取引法に関する表記」において確認の上、また御注文送信に関しましては、各種情報の入力後画面内の「オーダー確認」ボタンを押されたあとに表示される「オーダー内容を確認してください」画面の内容を確認のうえ、「オーダー送信」ボタンにおいて本送信をしていただき、弊社より「ご注文内容確認メール」送信後2日以内に、変更・キャンセル等の連絡を頂かなかった場合はじめて成立となります。
弊社の用いるショッピングカートシステムは、お客様の誤操作による商品の二重格納、本注文の二重送信を阻止する機能を備えております ただし、サーバーの応答速度、また回線の状態、またお客様の用いる端末の状況によっては、その機能が正常に働かないことがあります。 万が一、本注文の二重送信が生じた場合には、お客様は「ご注文内容確認メール」の二重送信により本注文の二重送信を確認することができます。二重注文によって生じた二重発送につきましては、納品日より8日を期限にお客様からの返品のお申し出をお受けいたします。
御注文完了後にシステムより「ご注文内容確認メール」の自動送信メールをお送りしています。送信されたメールが不達となった場合には、電話にてご確認を行わせていただきます。ただしデータ処理後に若干、諸費用等の訂正が入る場合があります。
弊社はホームページ上において送料体系を明記しております。 弊社は、発送前のキャンセル・訂正および到着後の返品交換、不良品・クレーム等、購入品の修理依頼、サポート全般につきましては、専用窓口にて受け付けております。サービス全般に関して「お客様サービスセンター」を設置し、あらゆるリクエストにお応えできるよう努力をしております。弊社は、常にお客様の信にこたえうる「品質」「サービス」「アフターフォロー」を心がけております。
カスタムメイドやスペシャル・オーダー、ご予約等納品まで期日がかかる場合、ご入金やご承認がとれた時点で、速やかに納期をメールにて通知しております。当項目の通知は書面でなくメールにてお知らせしています。ただし、ご入力いただいたメールアドレスが誤りであった場合、通知が届かないことがありますので、その場合は弊社お客様サービスセンターまで御連絡ください。